燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part7 鹿児島空港

FDAJALのカウンターの間の階段から2階へ上がります。

そこには

RTKA3059

YS-11のプロペラの展示が。。。

そこから少し歩いていくと

RTKA3060

カードラウンジですね。

時間があるので入っても良いのですが。。。

気分が乗りませんでしたので。。。

同じフロアに保安検査場もあります。

RTKA3061

吹き抜けでとても開放感があります。

各種売店とレストランもこちらです。

RTKA3062

3階もレストランがあります。

パタパタです。

RTKA3063

青組は左、赤組は右側に固められてますね。

FDAも右側でしょうか?

3階に向かいます。

RTKA3064

送迎デッキがあります。

ここは無料です。

大きなKAGOSHIMAという文字。。。

赤組の734だと思います。

RTKA3065

このあとレストランで軽く食事をします。

何を食べたんだっけなぁ。。。

たしか黒豚のトンカツ。鹿児島名物?

その後ANAFESTAで薩摩揚げを購入しようとしたんですが、チーズ入り薩摩揚げのみというパッケージが見つけられませんでしたので断念しました。

酒のつまみに買っていきたかったんですけどねぇ。。。

他の空港にもあるかと思ったのですが、薩摩揚げはありませんでした。。。

そして制限区域に入ります。

signetです。

RTKA3066

ここに入る前に、まずは搭乗口を確認しましょう。

搭乗口はこちら。

RTKA3068

バス搭乗口です。

PBBとは逆のサイドに作られていました。

この時間よりあとの出発便情報です。

RTKA3067

ANAのマークもありますが、2便ともコードシェアですので、ANA運航便はもうありません。。。

JALJAC/JEX合わせて3便も残ってるのに。。。

それでは自社運航便の終わってしまったsignetに入りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy