燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part19 まとめ

今回は超割を利用して九州各地の空港を巡る旅でした。

今回初訪問となったのは、

宮崎空港

鹿児島空港

長崎空港

佐賀空港

の4空港。

そして

スカイネットアジア航空

オリエンタルエアブリッジ

に搭乗する事により、ANAコードシェアする航空会社全てを制覇しました。

ここで言うコードシェアしている航空会社はここに記載されているのが基準です。

まぁ、グループ運航会社ではなく、別会社ですね。

でもグループ運航会社もクリアしているはず。。。(エアージャパンエアーニッポンエアーニッポンネットワークエアーネクストエアーセントラル)

宮崎訪問の目的も無事果たしましたし。。。

魔王(あかぎあいのとーちゃん)とも実際会えました。

残念なのは魔王の城(和NAGOMI)が閉店してしまう事ですねぇ。。。

何も知らずに行きましたので、閉店前に間に合いましたが、一足遅かったら。。。

訪れてもいないのに閉店症候群ですか?

鹿児島でsignet貸切したり。。。

ORCのCAさんは本当にかわいかったのですよ。

ベルトサインが消えずにふれあいトークは出来なかったのが残念です。

元々短い路線ばかりですからねぇ。。。

ただ乗れば遭遇する確率は高いと思います。

CA全部で何人いるんでしょう。。。

長崎全日空ホテルグラバーヒルが昔東急ホテルだったというのも驚きでしたねぇ。。。

佐賀では。。。以下省略。。。

はなわが決して嘘をついているのではないと。。。実感した気がします。。。

それでは今回のサマリー

2010No.5

PPがブロンズ基準を折り返しました。

決して突破はしていないのですよ。

さて。。。次回旅程ですが。。。

今週末です。

なんとなく函館。

函館空港も函館も初訪問です。

でも北海道はなんかそれなりに行っている気がする。

6月も行くし。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy