燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

昨日の食事

前日送別会で3次会までつきあってしまったもんで、久々にタクシーなんぞにのってしまったんですが。。。
3割り増しでも泊まるより安いので。。。
ちなみに主役は1次会で帰ってしまっています。
 
そんな感じで昨日は何もする気がおきず。。。
 
昼食とは行っても15時頃ですが。。。
イメージ 1
テキサス1個。
 
そして夕食。
イメージ 2
もう、めんどくさくて。。。
 
クーポン様々です。。。
 
テキサス分解写真撮っていなかった気がしますので。。。
イメージ 3
テキサスだけはレタストマトは入ってないんですねぇ。。。他の3つは入ってましたが。。。
その代わりにパティの下にマスタードソースで絡めた刻みタマネギのような物が。。。
気付きませんでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy