燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ソニーファイナンスからDM

旅の記録が一段落付いてネタがなくなりましたので。。。

久々にクレジットカードネタでも。。。

ソニファからお知らせが来ました。

SFDM1

私何故かMySonyCardを所有しております。

確かヨドバシカメラで勧誘された記憶が。。。

年会費無料で、パソリが貰えるという実弾に惹かれて入会したような記憶が。。。

その後MySonyCard廃止でSonyCardに切替のお知らせが来ましたが、MySonyCardの有効期限までは年会費無料で継続可能だと言う事で、未だ保持しています。

そのMySonyCardの有効期限も2013年2月ですし。。。

まだまだ先の話ですね。

開封すると

SFDM2

SonyCard切替のお知らせでした。

切替スケジュールを見ると

SFDM3

保有しているカードは全て2010年6月で利用停止とのこと。

継続利用する為には切替手続きをしないといけないそうです。

新カードも年会費が掛かるようですし。。。MySonyCard使っていないので切替手続きをしない方向で。。。

ソニファはカード事業やめるようなので。。。

これもそれに伴う物でしょう。

カード事業委託によるシステム変更でしょうね。

カードの上4桁が4980から4678に変わる様ですし。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy