燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SMCCから。。。

こんなものが。。。
イメージ 1
鉄道交通系カードはヤマトで来ることが多い気がします。
イメージ 2
で。。。PiTaPaって何??
 
開封しますと。。。
イメージ 3
見慣れた封筒ですが、左の方に宅急便って書かれてるんですね。
 
中に入っていたのは、こちらのカードでした。
イメージ 4
KANKU CLUB
 
関西空港のカード。
4回使うと100マイルと交換できるそうで。。。
今年4回使う予定があったりするので、作ってしまいました。
エンボスレスカードですが、最後の4桁はホログラムにかかっているのですね。
Suicaは文字細くしてホログラムにかけないので。。。
 
添付物はこちら。
イメージ 5
なんだか白い封筒が。。。
 
中身は
イメージ 6
ラウンジのチケットでした。
有効期限はカード作成から半年と言うことで。。。
 
近いうちに使ってしまおうと思います。
 
ちなみに限度額ですが。。。
イメージ 7
PiTaPa枠とVISA枠は別物のようです。
年会費もPiTaPaとVISAと別勘定ということで。。。
それぞれ利用があれば翌年無料と言うことですが、来年以降関空利用があるかどうか不明ですので、基本更新はしないつもりだったりします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy