燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-03-30から1日間の記事一覧

AOYAMAカード

洋服の青山のカードです。 年会費初年度無料で、2年目以降1,312円かかるカードなのですが。。。 年会費以上の戻りがあるカードなのです。 洋服の青山で提示すれば5%OFF、105円毎に4ポイント付与という基本ポイントカードです。 カードで決済しても現金で決済…

“ビッグアメリカ”から“マクドナルドの日本(ニッポン)の味”へ

別にマクドナルドの回し者ではないのですが。。。 「マクドナルドの日本(ニッポン)の味」第1弾 「NEW てりたま モチモチバンズ」 2010年4月5日(月)~4月下旬(予定) 単品 330~340円 第1弾の「NEW てりたま モチモチバンズ」は、いま注目の米粉を使ったモ…

パコと魔法の絵本

この映画が公開されたとき、CMを見るからにキャストがほぼ仮装してる感じでふざけた映画なんだろうなぁって正直思ってた。 ただやっぱりインパクトは強くて、気にはなってたけど、見るまでもないだろうなぁって言うのが正直な感想。 今日TXで放送していたの…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy