燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

パコと魔法の絵本

イメージ 1
この映画が公開されたとき、CMを見るからにキャストがほぼ仮装してる感じでふざけた映画なんだろうなぁって正直思ってた。
ただやっぱりインパクトは強くて、気にはなってたけど、見るまでもないだろうなぁって言うのが正直な感想。
 
今日TXで放送していたので、他に見る番組もなかった事もあり、見てしまったのだが。。。
 
これが実に良い。。。
確かにふざけてるんですよ。全体的に。
まともな映画じゃないのかも知れない。
リアルとCGが入り組んで、めまぐるしい映画であることは間違いないのだが、最後まで飽きる事はなかった。
 
監督は誰なんだと後で確認してみたところ、納得してしまった。
中島哲也監督。
嫌われ松子の一生撮った人だ。
 
この人の感性すごいね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy