燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

“ビッグアメリカ”から“マクドナルドの日本(ニッポン)の味”へ

別にマクドナルドの回し者ではないのですが。。。
 
イメージ 1
マクドナルドの日本(ニッポン)の味」第1弾
「NEW てりたま モチモチバンズ」
2010年4月5日(月)~4月下旬(予定)
単品 330~340円
第1弾の「NEW てりたま モチモチバンズ」は、いま注目の米粉を使ったモチモチのバンズが特長です。しょうがとにんにく風味の濃厚でコクのある“てりやきソース”がたっぷり絡んだジューシーなポークパティに、ぷるぷるタマゴ、シャキシャキのレタスと、さっぱりした風味のスイートレモンソースがマッチしています。バンズの生地に米粉をプラスしたことで、もっちり、ふっくらした新しい食感をお楽しみいただけます。
イメージ 2
マクドナルドの日本(ニッポン)の味」第2弾
「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」
2010年4月下旬~5月中旬(予定)
単品 310~340円
第2弾として登場する「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」は、ぷりぷりのえびの身がぎっしり詰まったえびカツに、オニオン、オリーブ、レリッシュ、赤パプリカの具材が入ったサウザンアイランドソースとシャキシャキのレタスを合わせ、白ごまと黒ごまを練りこんだバンズでサンドした、新しい一品です。バンズには白ごまのペースト、すった黒ごまと黒ごま粒の両方を練りこみました。白ごまの甘さと黒ごまの香り、食感をお楽しみいただけます。
イメージ 3 
マクドナルドの日本(ニッポン)の味」第3弾
2010年5月中旬~6月下旬(予定)
単品 300~320円
第3弾の「チキンタツタ」は、しょうが醤油の風味がポイントのしっとりやわらかなチキンのタツタパティに、シャキシャキの千切りキャベツとクリーミーでちょっぴり辛味のあるソースを合わせ、ふんわりとスチームされたオリジナルバンズでサンドした一品です。バンズは生地をひとつずつ手でひねって作成しており、その独特の形と、ふんわりとしながらしっかりとした食感が多くのお客様にご好評頂き、昨年2度の復活を果たした日本オリジナルの人気商品です。
 
とまぁ。。。こんな感じだそうで。。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy