燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SMCCから再び。。。

SMCCから以前見たことのある封筒が再び。。。

S1050186

カード利用枠に関するお知らせって書かれていますからね。

それに関する書類には違わないのですが。。。

お前の信用情報に不審点があるから枠下げてやる

って言う通知でしょうかねぇ。。。

少なくともこちらの方から

枠小さくて使えねぇんじゃ

とかクレーム付けてませんので。。。

今ある枠で十分すぎます。

下げて貰っても良いくらいです。

で、以前この封筒貰ったのはいつだったのかと思い返してみますと。。。

2009年7月下旬だったと思います。

それからまだ1年経過してないんですよねぇ。。。

まさか増額なんて事は。。。。

S1050187

そのまさかでした。。。

ちなみにこのカード、メインで使用しておりまして、ANA SFC VISA Goldでございます。

でも年間使用額を足しても限度額超える程ではありませんが。。。

まさか、マイルに釣られてANA JCB Goldを作ったことがばれたのでしょうか。。。

他のカード使わずにもっとこのカード使わんかいという無言の要求としか思えん。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy