燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

次回の旅程

今年のゴールデンウィークの旅程です。

ちなみに去年は何をしていたのかと思い返してみると。。。特典航空券の使い始めでSIN経由のKUL。

特典航空券後半を残してSIN発券で東京に戻りました。

今年はと言えば。。。まぁ、そんなに去年と変わらない感じですが。。。行き先が全く違います。

今回使う航空券は3冊。

1つめは特典航空券。

NRT-(OZ)-ICN-(OZ)-SIN-(SQ)-NGO-(NV)-NRT

これの赤い部分を使用します。

そしてSIN発券で帰国するのですが。。。

今回は日本を通過点にしてその先へ。。。

SIN-(NH)-x/NRT-(NH)-LHR//CDG-(NH)-NRT-(NH)-SIN

これも青い部分使用します。

ブッキングクラスSのエコノミーチケットです。

もちろんアップグレード申請済みで、現時点で長距離国際線2区間落ちてきています。

そして最後の航空券ですが。。。

LHR-(BA)-CDG

SIN発券した分のロンドン-パリ分です。最初はユーロスタードーバー海峡を潜ろうと思いましたが、基本私は飛行機乗りですので。。。

それにユーロスターの1等よりも安かったのです。

もちろんこれはエコノミーですよ。

ブッキングクラスOなので、マイルはJLに25%積算になります。多分54マイル。。。

つまりは、

NRT-(OZ)-ICN-(OZ)-SIN-(NH)-x/NRT-(NH)-LHR-(BA)-CDG-(NH)-NRT

こんなイメージです。

実スケジュールは。。。

29/Apr/10 OZ101 NRT 13:30-16:00 ICN 74E

30/Apr/10 OZ751 ICN 16:00-21:25 SIN 333

30/Apr/10 NH902 SIN 23:25-07:25+1 NRT 763

01/May/10 NH201 NRT 11:35-16:00 LHR 773

03/May/10 BA314 LHR 13:40-16:00 CDG 320

05/May/10 NH206 CDG 20:00-14:40+1 NRT 744

NH206は機材変更で773から744へ。

もう乗れないと思っていた機材なのでちょっと嬉しい。。。でもC席数が少ないので、アップグレードされるかヒヤヒヤでした。。。

今年は海外は1月以来ですし、7泊8日という長期旅程は実は初めてだったりするので、少しドキドキです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy