燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§2ロンドン編 Part29 BIG BEN

Monumentから地下鉄に乗って、Westminstarで降ります。 ここに来たのはもちろんこれしかないですよね。 P1050593 ロンドンアイ。 間違えました。。。 ロンドンアイもそうですが。。。 P1050598 ビッグベンですよねぇ。。。 ビッグベンは国会議事堂の1つなんですよねぇ。 何かの美術館や博物館だと思っている方が結構多いんですけど。。。 角度を変えて。。。 P1050610 結構全景を取るのが難しいですね。 しばらくこの辺を散策します。 P1050614 政府庁舎省という建物らしいです。 P1050619 パーラメントスクエアという広場には色々銅像が建っています。 その隣には。。。 P1050620 何かのストライキ集団も陣取っていました。 国会議事堂に沿って歩きます。 P1050623 P1050625 色々な銅像があります。 P1050627 どうやらここが国会議事堂の入口のようですね。 P1050628 下から舐めてみました。 P1050636 全体的にかんな感じ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy