燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MDジェットに乗る旅 Part3 恐るべし赤組。。。

バスはターミナルを出発し、大分走ります。

そして搭乗する飛行機の前で止まります。

バスを降りて見えるのはこんな風景です。

搭乗する人が結構いますので、搭乗に時間がかかりますからとりあえず私はマニア活動を。。。

機体後部。

JAL EXPRESSと書かれていますが、この便の運航はJAL Int'lです。

機体番号の近くにはMD-81と書かれています。

頭の方も撮っておきました。

さて、一通り撮影しましたので、搭乗することにしましょう。

階段を上がって搭乗しようとしたところ。。。

『まだバス来ますから撮影されていても大丈夫ですよ』

と弄びを受けてしまいました。。。

これが噂に聞く赤組のマニアいぢり。。。

まぁ、こう言われてしまったら。。。応じるしかありませんので。。。

上ってきた階段を下りて再度撮影を。。。

と言うことで翼を撮ってみたり。。。

翼の先に見える機材を狙ってみたり。。。

働く車を撮ってみたり。。。

一通り撮影して再度搭乗しようとしたところ。。。

CPさん、わざわざ階段降りてきて

『お撮りしましょうか?』

「はぁ?」

聞き返してしまいました。。。

飛行機をバックに写真を撮ってくれるというのです。

『もう無くなってしまう飛行機ですからねぇ。。。』

まぁ、それを知ってて搭乗しに来たんですが。。。

私自分が写真の収まるのが好きではないのでお断りしましたが。。。搭乗前から徹底していぢられてしまいました。

ということで、ここで搭乗させて貰います。

その後バスを1便待ってからいよいよ出発となります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy