燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MDジェットに乗る旅 Part2 HNDT1バスラウンジ

と言うことで、しばらくラウンジでガラスプレイを。。。

ずんだジェット。

開腹されて内臓が見えちゃってます。

ファーストクラスとクラスJの間ぐらいでしょうかね。位置的に。。。

中国東方航空の機材ですね。

もう少しすると正面が国際線ターミナル(TIAT)ですので色んな機材が見れるようになりますね。

SQとかTGとかDLとかCXとか。。。

国際線貨物ターミナル(TIACT)も立派な物が出来ますので。。。

賑やかになりそうです。

搭乗開始時刻になりましたので、バスラウンジに行きます。

多分T1のバスラウンジは初訪問です。

T2のバスラウンジはSFJKIX行きで使いました。

でも記憶がないのですよねぇ。。。

多分同じ様な作りなんだと思いますが。。。

列が出来ていますが33番搭乗口です。確か釧路行き。

私が使うのは31番搭乗口。

全く並んでおらずすぐに通過しました。

ただゲートの先にいるのは

いつものオレンジ色のリムジンです。

これはT2でも同じですからねぇ。。。

ということで、これに乗っていよいよ引退間際の機材に接近します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy