燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MDジェットに乗る旅 Part12 帯広駅

ホームに上がるとこんな電車が。。。

この電車でしょうか?

こんな電車も停まってました。

でもどちらも3番線ではないんですよね。

と言うことで、3番線に停まっている電車を探すと。。。

こんな子が。。。

しかも1両編成。。。

行き先表示は。。。

こんな感じでした。

すっげー。

1両編成初体験。

ゆいレールの2両編成を上回りました。

とりあえず乗り込みます。

衝撃の料金箱。

電車なのに。。。

料金箱があると言うことは。。。

料金表示板もあります。

無人駅が多いですし、ワンマンですからバスと変わらないんですねぇ。。。

ということで、帯広を後にします。

さて。。。

帯広のコンビニキオスクで購入した物ですが。。。

ぶた丼おにぎり

中はこんな感じ。

タレが肉に絡んでおらず、タレでごはんを炊きあげた感じでした。

ちょっと豚丼ぽくは無いですねぇ。。。

それと。。。

とっても気になってしまったので。。。

こちらのパン。

中に挟まっているのはなんと。。。

ちくわです。。。

と言うことで、出発です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy