燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part3 その後のJCBカウンター

と言うことで。。。

本日1つめのイベントを終えまして、私はいつものこちらのフロアへと。。。

毎度同じ風景ですが。。。毎回新撮ですので。。。

FirstClassカウンターでチェックインをします。

Waitting待ち無くすぐチェックインです。

預ける荷物もありませんのでチケットを受け取ります。

そしてJCBカウンター跡地へと向かいます。

JCBカウンターは確かに無くなっていました。

でもその替わりに。。。

JTBカウンターになっていました。

そしてJCBロゴが。。。

ここでJCBカードを出して行き先を告げると。。。

以前と全く同じグッズの提供が受けられました。

つまりはJTBへ業務委託されただけなのですね。。。

夏休み期間に入りますので、JTBカウンター前にイベントスペースが出来てました。

まぁ、見ることはないと思いますが。。。

では制限区域内に入りましょう。

もちろん秘密の入口からはいるのですが、一般の入口付近には

こんなブースが出来ていました。

候補に挙がっているいくつかの機器を実際に使用して決定するそうで、その前実験が始まるようです。

数分後、こんな景色の場所へ。。。

180度振り替えるとこんな場所です。

今日は52番搭乗口からの出発ですので、5サテのラウンジです。

とりあえずカウンターで手続きを済ませてまずはシャワーブースへ。。。

いつもの様にこんなセットを頂いて、汗を流します。

では、出発までマッタリしましょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy