燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part5 ANA BUSINESS STAGGERED #1

ということで、予定外の2つめのイベントを終えましたが、搭乗時間まではまだ時間がありますので。。。 ラウンジで初めて泡々を頼んでみました。 嬉しいフレシネ、スパークリングワインです。 そのごこんな物まで頂いておきました。 明太子茶漬け。 明太子が凍っていて、ある意味美味でした。 では搭乗口へ向かいましょう。 NHSQUATGCOUSNH運航:SQ/UA/TG/CO/USコードシェア
2010 Flight #32 NH 10 NRT > JFK ANA BUSINESS STAGGERED
B777-300ER 11:00(11:16)-10:45(11:04) JA786A
運命の入口は。。。 F以外はCもYも同じですので。。。 こちらの通路を通っていよいよ機内へ。。。 飛行機は滑走路に向けて動き出します。 途中白装束の744が大量に。。。 JALが年内で全機引退を決定しましたので、続々白装束化されている様です。 でもJALロゴは消されている物の、尾翼はそのままな機体が大量にいます。消す予算がないのでしょうか。。。 そして飛行機は離陸し、電子機器の使用許可が出ましたので。。。 機内を撮影します。 新造機、ANA BUSINESS STAGGEREDです。 1-2-1のシートレイアウト。 オットマンが固定なので、離着陸時にも足が伸ばせます。 オットマン下にはスーツケースが収納出来るスペースがあるのですが。。。 スーツケースを置けるだけです。 飛行機は離陸時斜めになるのですが、ストッパーがないので、飛び出てくるんですよねぇ。。。 なので足で押さえてましたよ。。。 シート下には靴の収納スペース。 でもこれもちょっと狭くて収納に一苦労でした。 DNDサイン。 本当に必要なのかなぁ。。。これ。。。 では次回はもう少しシートのレポートを。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy