燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part7 ANA BUSINESS STAGGERED #3

続きましては。。。カーディガンです。

キャビンウェア(パジャマ)もあるそうですが、こちらは要求しないと持ってきて来れません。

こちらは羽毛布団ですね。

でこっちが枕(クッション)です。

全く同じデザインなので、同じにしか見えません。。。

そーいえば。。。

モニタが使えるようになってからボタンを押して進めていたら。。

あらあら。。。揃っちゃいましたよ。。。

何かいただけるようですが。。。

期待はしないで待ちます。

しばらくしてCAさんが持ってきた物は。。。

ストラップでした。

ちなみに。。。

全員当たってるんじゃないの?と思いましたが。。。

復路は見事に外れましたので。。。

それと新造機で世界初導入されたアレ。。。

普段は写真撮影しない場所ですが。。。外す訳にはいきませんので。。。

もちろんこれは見た感じ変わりません。

使った感じとしては。。。非常に小さい気がします。

一番気になるあの機能ですが。。。

こんな感じです。

あとは想像して下さい。

では機内の案内はひとまず休憩して。。。

ウェルカムドリンクでブレイクタイムです。

次回はこちらの紹介を。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy