燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part11 JFK T7 > T5

一通りシートを弄った後は。。。

良い匂いに誘われることにしましょう。

メニューからこちらをオーダー。

とろっとオムレツ海老かつ丼 季節の小鉢 味噌汁と香の物

栗原はるみメニューです。

軽食のつもりだったのですが、結構なボリュームでした。

気持ち悪くなりながらも完食。

この後は映画を見たりして時間をつぶしました。

そして気付けばもうこんな位置に。。。

もう到着してしまいますね。

それにしてもマップにタイタニック1912とか表示されてます。

ここで沈没したんでしょうかね。

他にもよく解らない表示が一杯。。。

この頃の機窓からはこんな景色。

その後は出発遅延をそのまま引きずって同じ分だけ到着遅延してJFKに到着。

いつものTerminal7です。

急いでイミグレへ。

無事入国を果たします。

前回から11ヶ月ぶりのニューヨークです。

そのままAirTrainに乗って移動します。

向かった先はジャマイカ駅。

ではなく。。。

隣の駅。。。

Terminal5/6駅です。

とは言えTerminal6は閉鎖されてますので、Terminal5に用事があるって言うことですね。

Terminal5/6駅からTerminal5までは結構歩くんですね。

そしてようやく

Terminal5に到着。

こちらの機械でチケットを発券します。

発券されたのはこんなチケット。

ぺらぺらです。。。

Terminal5はjetBlue専用ターミナルですので。。。

色々話題のjetBlue初搭乗します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy