燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BD Flight 2010 Part10 ANA BUSINESS STAGGERED #6

一眠りしていましたが、機内を漂う良い香りに誘われて目が覚めてしまいます。

実際に眠れたのは。。。3時間くらいでしたかね。。。

ここでCAさんにあるものを持ってきて貰います。

それがこちらです。

コネクタはこんな感じ。

ここに接続して使用します。

iPodtouchに保存していたPodcastハッピーエアポートを再生するとこの様に表示されます。

もちろん音声はiPodからではなく、機内オーディオから聞こえてきます。

音声データも同じ扱い。

音声データ再生時には画面に何も表示されてませんでした。。。

それともう1つ。

iPod標準添付品のUSBケーブルを接続するとどうなるか。。。

結果としては、充電は出来ますが、機能はしませんでした。

ちなみにこのコネクタ。。。

ADB(AppleDesktopBus)ポートですよね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy