燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SQ222 SYD > SIN

SQ222 SYD 1515 - SIN 2135 77W Y(E)
 
復路は昼間便。機材は変わってB777-300ER。
SIN=SYDは1日3往復あるのですが、機材が388/77W/773と全て違います。
 
77WはA388とは違ってキシキシ、ミシミシ音はしませんでした。
でもね。。。満席。。。
 
往路と同じアメニティセットが配布されました。
夜間便だけに配られるんじゃないのね。。。
 
機内食。やっぱりフィッシュかチキンの選択でしたので。。。
イメージ 1
今度はフィッシュを選択。
イメージ 2
アイスはやっぱりコーンタイプでしたが、キットカットではありませんでした。
と言うよりキットカットが刺さってないだけで殆ど同じ感じ。。。
 
到着1時間半程前にリフレッシュメントということで。。。
イメージ 3
焼きそば。と言うか焼きビーフンだと思う。
これは食べられましたよ。
でもお腹いっぱい。。。
 
オーストラリアってやっぱりでかいのね。殆どオーストラリア上空を飛行してました。
イメージ 4
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy