燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

FDAに乗るために Part10 リッチモンドホテル博多駅前

今回の宿は初めて使うリッチモンドホテルグループと言うことで。。。

こんな感じでした。

普通のビジネスホテルですねぇ。。。

ベッドもまぁ、普通。。。

テーブル周りが普通よりも広いとは感じました。冷蔵庫も外部にスイッチがあってON/OFFが比較的しやすいですね。

TVも液晶だし。。。

空気清浄機もデフォルト設置のようです。

次に水回り。。。

一般的な3点ユニットですね。

アメニティも必要最小限。。。

シャンプー類もこのようなボトルが用意されていました。

壁のスイッチ類。

カードキーを刺さないと電力が回らない形式ですね。

この形式だと、外出中はエアコンも止まってしまう嫌いなタイプなのですが。。。

同じようなカードが刺さっていれば誤魔化せるので。。。

こんなカードを。。。

そして窓からの景色ですが。。。

まぁ、駅前ですから、こんな感じですね。。。

これは仕方がないです。

しばらくネットで色々確認したあと。。。

晩餐に向かうことにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy