燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part10

日付が変わって翌日。。。

昨日はホテルに戻ってから早々に寝ましたので。。。

この日は10/31。アメリカでこの日、ハロウィンという行事がある日です。

10月上旬にサンフランシスコに行きましたが、その時からハロウィンの準備をする位の行事のようです。

まぁ、日本ではそれほど浸透している行事ではないのですがね。

とりあえず外に出ることにします。

まず行ったのはJCB PLAZA LOUNGE。

でもこれと言ってたいした情報を入手できず。。。

隣のDFSギャラリアのトロリー乗り場からJCBカード提示で無料で乗れるピンクラインのトロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターに行くことにします。

トロリー初乗車。

風が気持ち良いのですが、時々指す日差しが肌に刺さる感じです。

何の下準備もなくアラモアナショッピングセンターに来ましたので、ディレクトリを確認したところ、フードコートがあるようなので、ブランチに向かいます。

結構なスペースですね。

しかも様々な国の料理があります。

こんなお店も。。。

昼前だったし、ハロウィンな事もあり、ハロウィンイベントが行われていたこともあって店内は空いていました。

店がこれだけある中で、ハワイっぽい食事を求めて探します。

各店のメニューをじっくり見て。。。

ありました。これ。

ロコモコです。

それにしてもシンプルですねぇ。。。

でもこの良い感じの半熟加減な目玉焼きが素敵です。

ということで。。。

地割れ。

お味もシンプルです。

ちなみにこのフードコートで一番並んでいたお店ですが。。。

こちらの中華料理店でした。。。

食事も済みましたので、ショッピングセンター内を散策しましょう。

まず突っ込み処。。。

ヨーグルト屋なんですが。。。ヨーグルトには見えん。。。

基本ショッピングセンターなので、ブランド店ばかり。特にブランド店に興味のない私はかるーくウィンドウショッピングのみで。。。

ショッピングセンター内にあったスーパーマーケットには。。。

ハロウィン用と思われるカボチャや。。。

お化けスイカが1ドル以下で売られてました。

このあとドラッグストアで土産物を購入して一旦ホテルに戻ることにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy