燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part21

HNLのRCCです。 ビバレッジ類ですが。。。こんな感じ。 ソフトドリンクしかありません。。。 コーヒー、紅茶、ジュース類。。。 お茶菓子。 焼き菓子ですねぇ。。。 でもね。。。 こんなのや こんなの こんな感じの酒のつまみにはもってこいの物が充実しているんですよねぇ。。。 ということは当然アルコールもあるのですが。。。 有料なんですよ。。。 まぁ、そんな高くはないのですが。。。 あるこーるはこの先のあるバーカウンターにあります。 もちろん有人ですのでごまかせません。。。 で、この辺で何を飲もうか悩んでいたところ、私の心を察したのか、バーカウンターで無料のビールがあることを教えてくれた人がいましたので。。。 ビールを調達しました。 でも無料のビールとはいえいちいちバーカウンターの人に頼まないと飲めないので、面倒です。 と言うことで、1杯のみです。 こちらにはマガジンコーナーもありました。 ネット接続も可能なのですが、ID/PASSはどうやら受付で貰わないといけないようです。 と言う訳で、搭乗開始までここで時間を潰しまして。。。 良き時間で搭乗口へと向かいます。 2クラスなので、こんな感じで準備が進んでいましたが、待合室にいる人数がどうも少ない気がします。。。 確かにRCCも少なかったんですよねぇ。。。 しばらくすると優先搭乗が始まりましたので、早速搭乗しましょう。 NHUACOUSNQ運航:NH/UA/CO/USコードシェア
2010 Flight #62 NH1061 HNL > HND Business class
B767-300ER 18:04(18:15)-21:16+1(22:30+1) JA608A
先に乗り込んで搭乗を見てましたが、人が続々とやってくることはなく、空席が目立つままドアクローズ。。。 どれくらい空席だったかというと。。。 私の隣が空席だっただけではなく。。。 この列は乗客は私だけ。。。 それどころか 私より後ろの列には乗客がいませんでした。 真ん中のD列には誰もいない状態でした。 ちなみにビジネスクラスの乗客は私を入れて11人しかいませんでした。 エコノミークラスも詳しくは解りませんが、恐ろしい位空いてた感じです。50人乗ってなかったんじゃないかと思います。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy