燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part4

その他用意されていた物。。。

お水ですね。

沖縄なのに富山の水。。。

うーん。。。わざわざ富山の水にするのはなぜなんでしょう。。。

久米島の水の方が。。。

そして。。。

アンバサダーギフト。

ミンサー模様入りのハンドタオルでした、

次に水回りの確認。

バスタブです。

でも大浴場を使ったので、部屋風呂は使用しなかったんですよねぇ。。。

アメニティはエレミス。

洗面台にもエレミス。

見たこともないアメニティもありました。

バスソルト リップバーム クーリングミスト。

そしてこちらがクローゼットです。

この引き戸が。。。壊れてました。。。まぁ、良いけどね。。。

と部屋探訪をしていたら。。。

ウェルカムフルーツが来ました。

バナナ、ドラゴンフルーツ、スターフルーツ、マスカット、キウイ。

それではホテル探訪へ移りましょうか。。。

とりあえず、部屋のドア。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy