燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part6

ハッピアワーが始まり、ラウンジに行きましたが、満席と言うことで。。。

追い返されてしまいました。。。

席が空いたら電話しますと言うことですが。。。待ってられませんので、食事に出かけることにします。

ビーチゾーンのザ・グリルと言う店に行きます。

席に通されて、そこからはこんな感じの店です。

まずはオリオンビールをオーダー。

サンキューステーキディナーコースと言うのがあったので、手っ取り早くそれをオーダーしました。

まずはパンが運ばれてきます。

左からチーズと豆腐庸と一味を混ぜた物、アボカドと琉球黒蜜とレーズンを混ぜた物だったと思います。

モッツァレラチーズとトマトのサラダ

その後メインが運ばれてきます。

牛サーロイン 250g、有頭海老、帆立貝、焼野菜。

焼き加減は。。。

素晴らしいです。

感想としては。。。ステーキと言うよりバーベキューかなぁって感じ。

ビールは別勘定なので、合計4,800円。

もちろん部屋付けに。。。するわけもなく、SFCで10%OFF+グルメマイル加算にしました。

食後誰もいないビーチに。。。

ホテルが綺麗に。。。でもうまくピントが合わず。。。

照明の関係で、緑色っぽいビーチになっています。

でもサラサラの良い感じです。

ホテルへは歩いて戻らず、シャトルバスで戻りました。

その後先ほど追い返されたラウンジに行きまして。。。

ハッピーアワーが終わってがらがらです。。。

こちらのソフトドリンクで喉を潤しました。

ソフトドリンクの種類も。。。貧弱なんですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy