燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part7

翌日。。。

良い天気です。

まずは朝食会場に向かいます。

朝食会場はホテルの中にいくつかあって、同じような物が提供されていると言うことだったのですが、この日は中華の店で摂ることにしました。

と言うことでこんな感じで。。。

中華の店だけあって点心とか中華粥とかありましたね。同じような物が提供されているようでも、若干の差があるのではないかと思います。

少し食べ過ぎましたが。。。部屋に戻ります。

そしてダイビングショップへ確認の電話をしたのですが。。。

やはり船はでないそうです。。。

ダイビングするには今日しかチャンスがなかったんですがね。。。

ダイビングするつもりで来たもんですから、どうしようかねぇ。。。

確かに昨日程ではないですが。。。若干荒れている感はありますねぇ。。。

と言うことで。。。ホテル内を少し散策することに。。。

天気は良いし湾内は波も立っていないんですがねぇ。。。

ダイビングするには船で湾外に出るので。。。

綺麗な海です。。。

おっさん一人にはもったいない感じです。。。

波に襲われるぅ。。。

いったん部屋に戻りましょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy