燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part9

ということで、まだ万座毛です。

万座毛からホテルを見るとこんな感じです。

ズームイン!!(莫迦)

湾内の様子。

航路が出来てますね。。。

船はここを通って湾の外に出ます。

天気がよいのが何よりです。

しばし壮大な景色を堪能します。

でも周りはツアー客だらけなんですが。。。

もちろん日本語じゃない人たちです。。。

ではそろそろホテルに戻ることにします。

ホテルに戻る前にコンビニで少々買い物をして。。。

石垣島ラー油味。

食べるラー油の原点だと思います。

辺銀食堂のラー油は入手困難ですしねぇ。。。

それはさておきこのホテル、エレベーターの階数表示板がおしゃれです。

いったん部屋に戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy