燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA InterContinental Manza Beach Resort Part10

ホテルの部屋で時間を潰して気づけばハッピアワーの開始時間になってました。

昨日追い返されましたので、今日は早めに行こうかと思います。

と言うことでラウンジへ。。。

入ると既に人がいっぱいです。。。

うーん。。。やっぱりキャパが狭すぎるんですねぇ。。。

で、簡単につまみと酒を持って。。。

バルコニーに出ることにしました。

風が気持ちよかったんですよねぇ。。。

ちょうど良い時間なので。。。

沈む夕日を見ながらお酒をたしなみます。

太陽が無くてもこんな風景。

残念なことに水平線には雲が。。。

なので、雲に沈む太陽を見送って。。。

綺麗なグラデーションです。

太陽が沈んだ後もしばらくは飲んでたんですがね。。。

でもここにいつまでいてもと言うことで。。。

食事に行くことにします。

この日は今日の朝食で使った中華の店に気になるメニューがありましたので、そこに行くことにします。

お酒はラウンジでそれなりに飲んだので、ここでは純粋に食事と言うことで。。。

海ブドウのサラダ。シークヮーサードレッシングで。

蟹と豆腐とアーサー海苔のスープ。

中華料理屋でスープがうまいと当たりだって思いますよね。

このスープはうまかったのです。

アグー豚のライスペーパー包みさくさく餃子

ライスペーパーがサクサクで非常にうまかった。

そしてこの日のメインは。。。

ふかひれ姿煮込みあんかけご飯

サービスメニューのふかひれだと姿煮込みじゃないのが定番ですが、しっかり姿があるのです。

ぷるぷるコラーゲン注入です。

そして最後には

マンゴープリン。

美味でございますー

これで合計3,600円。

もちろん部屋付ではなく、SFCで10%OFF+グルメマイル加算にしました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy