燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いきなりSanFrancisco Part2

出国の保安検査は一般の列に並びます。

青組では久しく一般列に並んでないし、制度が変わらない限り今後も並ぶ必要がないはずなので、こんな経験は久しぶりですねぇ。。。海外でも優先列が使える可能性が高いので。。。

で、無事出国を終えて。。。

向かった先はこちらです。

アウェイなラウンジです。

JMXとはいえ、ここを使用する権利はないはずなのですが。。。

赤組が去年末ラウンジクーポンをばらまいたので、それを入手しました。

と言うことで、入室します。

受付でチケットとラウンジクーポンを出して無事通過。

初めて入った成田の赤組ラウンジは窓が大きくて開放的な印象でした。。。

今回ラウンジクーポンを入手したのは自分の為と言うよりも両親の為と言うことにしておいてください。

ついでなので。。。取材活動を。。。

そしてこの階段の上に。。。

席を陣取ります。

時間帯的に混雑していました。

こんな赤組ばっかり見える景色。。。

そして赤組名物の

カレーライスを。。。

そして搭乗開始時間まで時間を潰します。

ここで、チケットを見て。。。

私の搭乗券だけに優先搭乗の印字がありました。

うーん。。。優先搭乗は同行者には適応されないのですねぇ。。。

と言うことで、良い時間でラウンジを出て搭乗口へ。。。

まだ搭乗開始にはなっていないようです。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy