燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いきなりSanFrancisco Part3

JLAAJL運航:AAコードシェア

2010 Flight #59 JL 2 NRT > SFO Economy class
B777-300ER 18:10(18:15)-11:25(11:07) JA733J

しばらくすると搭乗開始になりましたので、両親を置いて優先搭乗で乗り込みます。優先搭乗する必要もないんですがね。。。

改札を抜けるとこんな運命の分かれ道。。。

素直に右に進みます。

不思議と前後に人がいなかったので。。。

撮影しまくりでしたが、機内に入るとデジタル機器の使用は禁止されていますので。。。

その後搭乗が終わり、無事離陸。

今回は窓際の席ではないので、離陸の状況とか一切不明。。。

と言う訳で、シートベルトサインが消えて、サービスが始まります。

赤組のエコノミークラスのサービスですが、食事とドリンクのサービスをまとめてしまっているようです。

なので、ものすごく時間が掛かってました。

やはりドリンクだけ先にサービスして、ドリンクで時間をつないでいるうちに食事のサービスの方が普通の乗客には良いと思うのですがね。。。

ということで、エコエサです。

かぼちゃサラダ

サラミ

四種の豆と豚バラマリネ

フレッシュサラダ

フレンチドレッシング

デザート

YOSHIMIの札幌カリー(又はたいめいけんのチキンオムライス)

カレーはラウンジで食べているのでオムライスに行きたかったんですがね。。。まさかの品切れと言うことで。。。

でもラウンジのカレーとは明らかに違う感じでしたので。。。

食後キャビン内を撮影。

壁の向こうはプレミアムエコノミーです。

現地到着は午前中になりますので、少しでも寝ておいた方がよいので、食後は睡眠しておこうと思いましたが、やはりほとんど眠れず。。。

到着のおよそ2時間前になりましたので、セカンドサービス開始。

ワッフル

スクランブルエッグとポテト

フルーツ

ヨーグルト

チーズ & クラッカー

コーヒー 紅茶 コンソメ スープ

と言うことで、無事LAXに到着しました。

飛行機を降りてイミグレへ。。。

イミグレはそれなりに列が出来ていました。

でもファミリーはひとまとめで入国になるので楽ですねぇ。。。

でもこの時の入国審査官、粘着系でした。。。

並んでいるときからこの人は嫌だなぁって思っていたんですが。。。順番なので嫌と思っていても当たってしまうのは避けられない訳で。。。

でもその粘着質な係官から抜け出して、バゲージクレイムで荷物をピックアップ。

到着ロビーで申し込んであった半日ツアーの係員に拉致られます。

その後ぞろぞろとバスまで移動します。

バスは空港の出口を出たところにいました。

ここからは飛行機がよく見えました。

WESTJET/LAN/KORIA AIRですね。

それでは市内観光へ繰り出します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy