燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いきなりSanFrancisco Part10

次のワイナリーに到着したところ、タイミング良くブドウの投入作業中でした。 ワイン用のブドウはこんなに小粒なんですねぇ。。。 ここはGRGICH HILLS ESTATE ここでは樽にブドウが入れられていて、ブドウ踏みが体験できるようになっていました。 踏んだあとはTシャツに足跡を転写することも出来るそうです。 ブドウ踏みは無料だけどTシャツは別料金でしょうねぇ。。。 そしてここでようやく試飲です。 試飲会場の脇ではワインの樽が並んでいました。 その奥にもステンレス製の樽が。。。 5種類くらいのワインの試飲をこのカウンターでしました。 やっぱり赤ワインは苦手です。。。 でもね、高い赤ワインはやはりうまいんですよねぇ。。。 赤ワインにはチョコレートも良く合うので。。。 ここではワインがチョコの中に入れられている物を売ってました。 これがまた絶品。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy