燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のマーライオン詣で2011 Part6

部屋からの景色はこんな感じでした。

マリーナ・ベイ・サンズですね。

やはり存在感が。。。すごいですね。。。

現地時間でも深夜1時過ぎなので。。。

車もそんなに走ってねぇっす。。。

と言う訳で。。。

私もとっとと眠ることにします。。。

翌日。。。

9時頃起床。

朝の窓からの景色です。

今日はあんまり天気が良くないようです。。。

既にプールには人影が。。。

今回は朝食付きのプランでの予約なので。。。朝食会場へ向かいます。

1階にあるオリーブの木というレストランです。

このホテルで朝食を食べるのは初めてですねぇ。。。

コーヒーか紅茶かと聞かれるので、コーヒーを選択。

ビュッフェ形式ですので、適当に取ってきました。

他にも食べた気もしますが。。。

で、山盛りフルーツ。

1月なのにスイカです。

朝食後。。。

1階フロアと、ホテル周辺を少しプラついて。。

一度部屋に戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy