燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

恒例のマーライオン詣で2011 Part7

部屋に戻って少しくつろいでいたんですが。。。

どうやら雨が降っているようで。。。

うーん。。。今から外に出るのはどうなんでしょう。。。

と言うことで。。。

ベッドに潜り込んでしまったら二度寝してしまいました。

こうなってくると。。。どこにも出かけたくなくなってきますねぇ。。。

と言うことで、テレビをつけてどうしようか考えます。

で結局。。。

15:30にチェックアウトするまで部屋でまったりしていました。

シンガポールまで来て出不精になってしまいました。。。

でも今回の目的地はあそこだけですし、時間は余ってますので。。。

目的地に向かいましょう。

今まではMRTに乗っていくのですが、窓から見た感じだと、そんなに遠くはないようなので。。。

今回は歩いて行って見ることに。。。

でも外に出ると少し雨が降ってきたので。。。

ちょっと悩みましたが。。。

そのまま行くことにします。

目的地にむけてとぼとぼ歩いてゆきます。

その道すがら。。。

こんな塔の前を通りがかりましたので。。。

ついでなので立ち寄ります。

ここは日本占領時期死難人民記念碑。

結構な存在感です。

真ん中にはこんな壺が鎮座してました。

日本占領時期という事なのですが、日本語の記載は一切ありません。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy