燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

STARFLYER特典航空券で北九州 Part2

保安検査場を抜けてカードラウンジに入ります。 使ったのはもちろんSFC ANA VISA Goldを提示します。 朝早い時間でしたので、こちらで朝食を。。。 国際線新ターミナルが開業してから1タミを使うのが初めてなのですが、やはり景色はこちらの方が良い感じがします。。。 D滑走路が出来てから気のせいか離陸はD、着陸はAを使うことが多い気がします。 この日もA滑走路には次々と着陸機が。。。 するとなにやら見慣れない塗装機が。。。 ハワイ特別塗装ですね。 なんだかPRというよりも広告って感じですねぇ。。。 この他に気になったのはこちらのバス。。。 初めて見ました。 出発遅延というのは確定していましたので、調整して搭乗口へ。。。 調整したのにまだ搭乗が始まっていませんでした。。。 仕方がないのでこの周辺を徘徊します。 去年沖縄行きに1タミを使用しましたが、ターミナルの真ん中の搭乗口しか使ってませんでしたからねぇ。。。 こんなに端っこの搭乗口を使うのは初めてかも知れません。 端っこの搭乗口は2タミよりも使いやすい気がします。。。 お店を見て搭乗開始を待っていると、ようやく搭乗が開始されました。 OperatorSFJCode ShareANA
2011 Flight #7 7G 75 HND > KKJ A320-200
Economy class 9:05(9:19)-10:55(11:10) JA01MC
優先搭乗がありましたが、今回はSFJ発券なので。。。一般搭乗で機内へ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy