燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-02-11から1日間の記事一覧

TG Royal Firstのアメニティポーチ

見分不相応な旅、開始してしまいました。。。 ぶっちゃけ、LHのFirstに乗って、RIMOWAのアメニティポーチを手に入れよう!!という裏テーマだったりします。 なので裏テーマを果たすため、当初SIN-MUC1区間のみLH/Fの予約を入れていた。 まぁ、それに向けて…

クラブラウンジで酒飲みながらなんですが。。。

暴動の残骸ですね。 ラウンジからの景色です。 バンコクもエジプトも、国民が政治に関心があるのは良いと言うか見習わなければならないかも知れませんが度が過ぎるんですよねぇ。

宿到着

いやぁ。噂には聞いてたけど、降機直後からイミグレまで拉致られました。 お陰で楽だったけど。 4時前に入国してホテルまで約1時間。65バーツ。荷物少なくて一人なら便利で安上がりだと思います。 チェックイン5時なのにまだ部屋の準備が出来てないってどう…

朝食中。

RCC/Fラウンジ貸し切りです。 ここだとFチケット持ってないと入れないので。。。景色も抜群です。 滝行も済ませたのでまったりしてます。 設備やフードはANAラウンジの方がやはり良いですけどね。今回は敢えて移動しません。 搭乗口も31番なのでねぇ。。。 …

STARFLYER特典航空券で北九州 Part2

保安検査場を抜けてカードラウンジに入ります。 使ったのはもちろんSFC ANA VISA Goldを提示します。 朝早い時間でしたので、こちらで朝食を。。。 国際線新ターミナルが開業してから1タミを使うのが初めてなのですが、やはり景色はこちらの方が良い感じがし…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy