燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part7

席に戻ると、機内食のメニューが配布されていました。

ドリンクとフードのメニューですね。

まずはドリンクメニューを開きます。

シャンパンは2種類載ってました。

ドンペリ

クリコのロゼのようです。

白ワインはこの2種類。

赤はこちらの2種類です。

その他にも各種アルコール。ソフトドリンクがあります。

フードのメニューはこちら。

とまぁ、こんな感じでメニューを見ていたら、ドリンクのオーダーが来ましたので、クリコをオーダーしたのですが。。。ドンペリを提供されました。。。

どうやら2種類載ってはいますが、必ずしも搭載している訳ではないようですね。。。

まぁ、仕方ないですね。。。

ドンペリと共にまずはおつまみとして

焼き鳥とカレーパイが提供されました。

サテーではなく焼き鳥だそうです。。。

この隣のたれは。。。焼き鳥につけて食べるようなのです。。。

カレーパイは流石にピリッとしてました。

B744の中央の島には

このようなバーコーナーが展開されてました。

この後メインのオーダーを取りに来ましたので、オーダーをします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy