燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 前編 Part21

続いて水回り。。。

うーん。。。なんかぱっちい。。。

アメニティはもちろん共通です。

ドライヤーはなんか懐かしい感じ。。。

でもやっぱりばっちぃ感じ。。。

なので結局。。。今回は使いませんでした。

ここでシャワー浴びるよりSKL/Fのシャワーの方が清潔と判断。

ということで。。。就寝。。。

でもね。。。

エアコンの電源が切れず、終夜回りっぱなしでうっさくて眠れませんでした。

そしてそのままチェックアウト近い時間に。。。

モーニングコールがなる前にチェックアウトしました。

スカイトレインでT2へ移動して。。。

Eカウンターでチケットを獲得。

ここからSIN発券の開始です。

もちろん向かった先はSilver Kris Loungeです。

チケットとNH/DIAを提示して、First側に入室。

NH/DIAとしてSKL/Fに入室するのはこれが最後になりますかねぇ。。。

もちろん最初にシャワーブースでさっぱりします。

その後朝食を。。。

まぁ、こんな感じで。。。

朝からそんなに食べれませんからねぇ。。。

搭乗まで3時間近く時間を潰して、搭乗口へ向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy