燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part17

ホテルに戻ってきましたが。。。

時間はまだ17時前。。。

ここで少し情報収集をして、17時を過ぎたのでクラブラウンジへ。。。

ハッピーアワーです。

ホットミールはありましたが、ピザとインゲンのフリッターですかね。。。これで全てです。

ではアルコールを。。。

と思ったら。。。

アルコールは有料のようです!!

まぁ。。。今日は既に飲んでますからね。。。いーんですけど。。。

ソフトドリンクは無料でしたが。。。缶と瓶ですけどね。

部屋に戻ってきて暮れなずむ街を見ながら。。。

暮れた後。

シアトル2日目は終わるのです。。。

シアトル3日目。

とは言っても、1日目は移動のみでしたし、2日目も観光して無かったりしますが。。。

しかも4日目(最終日)のスケジュールは決まってますので、自由なのは今日だけだったり。。。

と言うことで、昨日は早めに就寝したので、この日は早めに起床。

早速クラブラウンジで朝食を。。。

ラウンジの入り口にはコーヒーポットがあります。

タリーズのようで。。。

そして。。。朝食ですが。。。

基本こんな感じ。。。

ホットミールはありません。

後は食パンとコーンフレークとオートミール

まぁ。。。本来クラブフロアの予約じゃないのであるだけでもありがたいっちゃありがたいのですが。。。

朝のシアトルを見ながら朝食を平らげます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy