燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part26

ボーイングエバレット工場見学。

ツアー開始まで時間がありますので、まずはFuture of Flightを見学。。。

一番最初に飛び込んでくるのはやはりこれですね。。。

747の尾翼。

でかいです。

普段は更に大きな機体に付いているのでそんなに大きくは感じないかもしれないですが、実物の迫力はやはり違います。

787のエンジン

これもエンジン。何のかは忘れましたが。。。

大きいので、B777かもしれません。。。

足ですね。

これで重い機体を支えている訳ですから、非常に重要なパーツの1つです。

突然現れたぶった切られた機体。

眉毛があるのでB737ですかね。。。

前輪の格納庫の蓋にはこんなマークが。。。

ファーストクラスのシート。

これをベースに各社作っているのかもしれません。

BBJのインテリアサンプル。

そーいや、プライベートなビジネスジェットにもシートベルトあるんですかね。。。

B787のインテリアサンプルもあるのですが。。。

なぜか入ることが出来ませんでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy