燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part30

全てのカウンターを制覇して、その奥には

飛行機が吊ってありました。

流石シアトル。。。

未来の飛行機?

少しお腹が空きましたが、制限区域の飲食施設は混雑している気がしましたので、一般区域のお店を物色。。。

店頭にサンドイッチが置いてあったので、これで軽く済ませようかと思ったらホットサンドも頼めるようなので。。。

チーズたっぷりのホットサンドをオーダーしました。

もちろんレモネード。ラブ。

合計で10ドルくらいだったと思います。ちょっと割高?

チーズはだいぶ癖がありましたが完食しました。

それでは時間が早いですが、保安検査を抜けて制限区域に入ります。

制限区域にもフードコートはありましたが。。。

予想以上に大混雑でした。。。

席が空いてない。。。

一般区域で食べといて正解だったかも。。。

ここにも

Iver's FISH BARがありました。

フードコートは大きなガラス窓に面しておりますので。。。

思いっきりガラスプレイを。。。

アラスカのおっさんエアとホライズンエアの機材ばっかりです。。。

ハブですからね、仕方ないかもです。。。

UAはN Gateを利用ですが、その前にC/D Gateを見て回りましょう。

とはいえ、C/D Gateはアラスカエア/ホライズンエアしか使ってなかったようです。。。

ホライズンエアのカウンター。

アラスカエアのカウンター。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy