燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part32

シアトルのRCCに潜入します。

貸切ではありませんでしたが。。。

結構がらがらでした。。。

おかげで撮影し放題。

引きこもり放題です。

RCCも何度か使う様になったので解ったこと。。。

どこのRCCでも提供されているのはどこも同じ。。。

一応バーカウンターに行けばビールなども飲めるようですが。。。

気分が乗らなかったので、コーヒーや水を飲む。。。

たしか2時間位ここで時間を潰しました。

シアトル空港全体がFreeWiFiになっているので、RCCでもT-Mobileのカードは配布していませんでした。

少し早めに退出して。。。

ターミナル見学を。。。

今日使うのはこちらのN14ゲートです。

UAのカウンターはありましたが。。。

むじんくんでした。。。

飲食施設もありました。

バーガーキングとスタバだったかな。。。

あほはHadson Newsとかいうコンビニチックな物。。。

それと。。。

こんな自動販売機。。。

多分宝くじだと思います。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy