燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HND発LAX経由SEA Part33

今日乗る飛行機はこちら。 CRJ-200ERです。 最初はCRJ-700だったんですけどね。機材変更になってしまいました。。。 CRJ-700は3クラス(C,Y+,Y)何ですが、CRJ-200はモノクラスなので。。。 しかも座席数も20席程少ない。 この飛行機の向こうには EVA AIR Cargoの744Fがいました。 そして。。。 働く車もアメリカン。 搭乗開始まで色々と見学して。。。 優先搭乗が始まったようなので、さっさと乗り込むことにします。 OperatorSKWCode ShareUA2USA
2011 Flight #14 UA 6968 SEA > LAX CRJ-200ER
Economy class 18:58(18:51)-21:35(21:31) N978SW
ここではチケットもぎられず。。。 CRJをPBBで渡るのは結構無理があって。。。 怖いモノがあります。。。 車内の画像。。。無いんですよねぇ。。。 何せ満席だったし。。。 SEAーLAX間は約1,000マイルあります。羽田ー沖縄並みです。 CRJはシートピッチも狭いので。。。苦痛ですが、そういうときは寝るに限ります。。。 あっという間にLAX到着です。つーか、2時間半程です。 荷物はスルーチェックインなので、そのまま外に出ます。 LAXは流石に暖かかったです。 Terminal 8からTerminal Bへはバスで移動します。 Terminal Bに到着して、1階分上に登って更に上を見ると こんな感じで表示が出てますので。。。 我らがANAを発見。 カウンターは。。。 激混みでした。。。 時間的にカウンターオープンするほぼ3時間前だったこともあったのかもしれません。 でももちろん私は。。。 こちらのカウンターを使用しましたので。。。 がらがらです。 GHさん。。。超かわいかったです。 らぶりー。 SEAで荷物をスルーチェックインしていることを伝えて手続きをしてもらいます。 発券されたのはこちらのチケット。。。 LAXはSTAR ALLIANCE LOUNGEなので、DIAでもBUSINESS LOUNGEになります。 ラウンジの位置を確認してらぶりーなGHさんとはお別れです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy