燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part5

この日のメニューはこんな感じ。。。

和食

洋食

2ヶ月前に載ったLAX-HND線のメニューとなんか同じ感じが。。。

ANAセレクト

今回は燻メニューですね。

軽食

中距離国際線では頼むことは余りありません。

まずはアミューズ

ピクルスやオリーブ、丸いチーズとオレンジっぽい味がした物。

こちらはポテトサラダですねぇ。。。

ドリンクはあれですよ。。。

前菜登場。

ということで、和食をチョイス。

洋食が2ヶ月前と同じようなメニューだったのと、向こう1週間和食を食べることはないなと思ったので。。。

春の前菜盛り合わせ

鯛漬け

椎茸の二見揚げと山菜の炊き合わせ

ということで、ドリンクは最初っから日本酒でした。勝山 献。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy