燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part6

食事はメインへ。。。

めばると九条葱の豆鼓餡掛け

香の物

ここまでひたすら日本酒を飲み続けていたのですが。。。

搭載されている勝山 献が無くなってしまったそうです。

決して私一人での見切った訳ではないのですが。。。1本分も飲んでないと思う。。。多分。。。

ちょうど良い感じでお酒終了することにしました。

飛行機はこんな所を飛行中。

東京に引き返すことはなさそうです。

最後にデザートです。

よもぎとかぼちゃのあいすくりーむのデュエット

これは余りおいしくなかった気がします。。。

食後エコノミークラスの見学に。。。

結構搭乗していましたので、写真はありません。

ウィングレットが良いですね。。。

この後は席に戻ってバーンノーティスを見てました。

4便乗って最後まで見ることが出来ました。

そして今回の旅程ではNHに乗るのはこれだけですので、機内販売を。。。

商品を持ってきてくれた際に“日本酒が切れてしまって申し訳ありません”って言われました。

そんなに欲しがってたつもりはないのですが。。。

何を買ったのかは追々。。。

飛行機は順調に飛行し、珍しく定刻より遅れてチャンギに到着。

乗り継ぎだけつもりだったので入国するつもりはなかったのですが。。。

次の便まで5時間あることですし。。。

某所を見るためだけに入国することにしました。

入国書類の宿泊先欄にTransitと記入して何も聞かれず無事入国。

EZlinkに10ドルチャージしてSMRTに飛び乗ります。

途中タナ・メラで乗り換えるのですが。。。

前回はまだ使用されてなかったホームドアが運用開始されていました。

地下駅は前から運用されてましたが、地上駅でも運用開始になったようです。

そして来たのはラッフルズプレイス。

マリーナベイサンズに夕陽が当たってとても綺麗でした。。。

というか。。。ここに来た目的は。。。これではなく。。。

こっちの赤い方です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy