燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part13

館内マップです。

これで全てではなく、まだ右側にも部屋があります。

結構な部屋数のようです。

カードキーとカードホルダ。

それとフリードリンク券が2枚ついてました。

インターネットは有線のみ、有料です。

課金単位は12時から翌12時まで。

1分0.3ユーロで上限22ユーロのキャップ制でした。

なので、今の時間ネットを使うと余計に課金されてしまうので使うのはやめました。

で、突然ですが、ANAの機内販売で買った物を紹介します。

こんな物を購入。

トラベル用の変換アダプタですね。。。

ポイントはUSBコネクタが標準でついています。

シャキーン。

まぁ、これまでも俗に言う“ゴーコン”タイプを持ってましたが、1個しか持ってませんでしたし、USB変換は別持ちだったので、ちょっと不便だったのですよねぇ。。。

ただ大きさには雲泥の差が。。。

まぁそれでも結構安定感があるので安心して使える気がします。

それでは良い時間になりましたので、外出しましょう。

部屋番号を忘れないように撮影します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy