燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part22

朝早いにもかかわらずここは賑わっていますね。

でもここまで戻ってきては駄目なのでした。。。

ということで、今日は新市庁舎の左の通りを通って再び北上します。

どこを歩いてもミュンヘンの街並みは素晴らしいです。

途中ケーキ屋さんの前を通りがかったようです。

生石かどうか別にしても、美しいです。

ということで再びRIMOWAフラグシップショップへと。。。

今度は開いてましたので中に入ります。

今回ドイツに来たこともあり、購入を検討したい物がありました。

でもそれを購入するにしても帰りのフランクフルトでと考えていましたので。。。

ミュンヘンでは見るだけのつもりで。。。

でもやはりいいですね。。。

フランクフルトにもフラグシップはあるのかと確認してみたところ。。。無いということで。。。

代理店で扱っている問事でした。

でもRIMOWAのカタログを入手。

じっくりと検討することが出来ます。

そしてレジデンツの中庭を見学。

だーれもいませんでしたが。。。

ミュンヘンの観光名所には

このような統一様式の看板が立ってたりします。

天気は悪いままで寒かったです。

小雨が降ったり止んだりでしたし。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy