燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

アメニティポーチまとめ。

イメージ 1
ということで。。。増殖したアメニティポーチです。
TGとLHでロゴの位置が微妙に違いますが、大きさは同じでした。
今気付いたのですが、角の処理も微妙に違いますね。。。
中の布地の色もTGは黒、LHは白でした。
 
3個なので。。。のっちです。かしゆかです。あーちゃんです。3個合わせてPerfumeですということで。。。
 
まぁ、今後Firstclassなんかに乗ることはないと思いますので。。。
万が一数が増えたらまた考えますか。。。
 
ちなみに。。。今回の旅行に同行し、里帰りをしたのはリモミ(SALSA BUSINESS TROLLY 23L SILVER)とリモエ(SALSA MULTIWHEEL 82L PROSECCO)なのですが。。。
 
サイズの都合上預け荷物にせざるおえないリモエが、KIXで誘拐未遂に合いました。OKAに続き2度目。。。
うーん。。。なぜ皆さんタグ確認しないのでしょうかねぇ。。。
一応私のはシール貼ってるし、差別化をしているのですが。。。
 
それともSALSA MULTIWHEEL 82L PROSECCOってそんなに出回ってるの?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy