燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part23

その後もミュンヘン市街を歩き続けて。。。

こんな感じで写真が残っているのですが、どこをどう歩いたのか曖昧で。。。

でも、最終的にはマリエンプラッツまで戻ってきたのは確かです。

そこからノイハウザー通りを歩いてミュンヘン中央駅方向に歩いていく途中、大型電気店を見つけたので入ります。

電化製品買っても日本では使えないんですがね。

DVDもPALなので再生できませんが、CDは問題なく使えますので。。。

ということでCDを見てたんですが、安いですねぇ。。。

アルバムも10ユーロ程で購入できるようです。

でも買いたいと思うものがなかったので、結局買いませんでした。

その後も色々と見て回って。。。

当然日本では売ってないし使えない仕様の延長コードがやはり物珍しい。。。

そして。。。

サイケデリックVAIO

いや。。。これ素敵な配色ですねぇ。。。

売れてるんでしょうか。。。

と海外の電気店を見た後、ミュンヘン中央駅に到着。

とはいえここからどこに行くわけではなく、別段鉄道には興味はないのですが、日本とは違う形の電車は観光の1つという事で。。。

こんな感じで車両を撮影していました。

こういうときは改札のないシステムは良いですよね。。。

乗らないのにホームに入って撮影できるので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy