燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part26

旅程4日目。ミュンヘン3日目の朝。

今日も良い天気です。

今日は、電車に乗らずに過ごしたいと思います。

と言うことで、外に出て歩きます。

あんまり人いないんですねぇ。。。一応平日の朝なんですが。。。

ホテルの近くにあるドイツ博物館。

きょうはここを見学する予定なのですが、まだやっていませんので、とりあえずスルーです。

なんかのスクリュー。

更に進んでいくと。。。

イザール門。

何かあるわけでもない、単なる建造物です。

更に進んでいきます。

マックもこんな感じ。

こんな所をどんどん進んでいきます。

タクシーはクリーム色。

40分くらいでマリエンプラッツまで来てしまいました。

そこから少し路地に入って。

ペーター教会。

戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy