燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part61

歩いて戻ることにしたのはもちろん理由がありまして。。。

車窓で見たところをもう1度しっかり見ておこうかなぁって。。。

とは言え入場するつもりはありません。

まぁ、後は交通費を浮かせようかなぁと。。。

なんか近距離を乗り継ぐにはもったいない気がしてねぇ。。。

ということで。。。

近いと思ったのですが、それなりに距離はありました。。。

天気が良かったので暑かったですし。。。

でもようやく到着です。

まずはカサ・ミラです。

まだ長蛇の列が出来ています。。。

そしてここからもう少し歩くと。。。

カサ・バトリョ

ガウディ建築の中で、一番入場料が高いところだそうです。

これで、ガウディ建築巡りは終了です。

どの施設もライトアップされたのも綺麗と言うことですが。。。

基本天然光が好きと言うことで。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy